« ややデフコン上昇中の二月(☆) | トップページ | ROBO-ONE第13回大会の日程が一週間繰り上げに »

2008.02.08

【ミスラの不思議な旅】ステップへと歩む一歩。(☆)

2008020801

 踊ってみたりとか。

2008020802

 爆発されてみたりとか。

 ブブリムに居を据えての踊り子ライフは三日に一回くらいのログインペース。週に一回は過去世界に飛んでカンパニエopsを消化し、ちょこちょこゴブリンと殴り合いしてレベル20も目前、といったところです。
 レベル20となれば、新しいダンスカテゴリであるステップとフラリッシュを習得できるほか、サポを忍者にした場合に二刀流の恩恵に預かれるようになります。これまで通りモンクで行くか、それとも忍者に切り替えるか。将来に備えて短剣のスキルも上げとかなきゃいけないので、二刀流で片手剣+短剣、と言う組み合わせで運用してみるのが面白そうかな。とか思っておりまする。

 目指すはレベル30でENMに突入できるようになること。なのですが、いましばらくはブブリム暮らしが続きそうです。

|

« ややデフコン上昇中の二月(☆) | トップページ | ROBO-ONE第13回大会の日程が一週間繰り上げに »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/40061064

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミスラの不思議な旅】ステップへと歩む一歩。(☆):

« ややデフコン上昇中の二月(☆) | トップページ | ROBO-ONE第13回大会の日程が一週間繰り上げに »