« 怪ロボットあらわる! ブラックオックス登場の巻(☆☆☆) | トップページ | 雨天結構(★) »

2008.03.13

やりたいことは数々あれど。(★)

 それにつけても洟の痒さよ。
 ああん仕事もROBO-ONEの準備もFFXIのバージョンアップも色々もろもろあるってのに、目が鼻が。窓に。
 空気清浄機を現役復帰させたところで移動中や会社ではずるずるびいびいです。とほほ。

 花粉症のせいなのか喉も痛いです。花粉症のせいなのか歯も痛いです。会社の人に即座に突っ込まれましたが。とにかくなんか顔中変な感じですよホントに。なんか熱っぽいし。

 早く過ごしやすい季節になってほしいと思う今日この頃です。現実レベルで小雨でも可とす。
 関係ないですけど六月ごろもなんか目がかゆくなるんですよね。あれってやっぱり花粉なのかなあ。

|

« 怪ロボットあらわる! ブラックオックス登場の巻(☆☆☆) | トップページ | 雨天結構(★) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6月って何の花粉でしょうね~?
札幌では、ライラックの花粉症の人がいました

投稿: ヨッコ | 2008.03.14 00:14

 知人には花粉じゃなくて砂塵じゃないかと言われておりました。
 一年中いろんな花粉が飛んでるものだと思います……。まあ、六月は雨も多いので楽なんですけどね。まさか紫陽花ではあるまいな。

投稿: sn@散財 | 2008.03.15 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/40489309

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことは数々あれど。(★):

« 怪ロボットあらわる! ブラックオックス登場の巻(☆☆☆) | トップページ | 雨天結構(★) »