« 雨天結構(★) | トップページ | テレビにて:青い人と白い人。(☆) »

2008.03.15

仕事療法。(☆)

・花粉症から風邪にスイッチした症状ですが、一日会社で仕事して治してきました。ごめんなさいちょっと嘘です。
・とてもじゃないけど休めるような雰囲気じゃないので、オレンジジュースをがぶ飲みと言うか充填するくらいの勢いで飲み倒してあったかくして寝てました。それでなんとか改善。

・宇宙ステーションの話とかいろいろあるんですけど、すいません無理しないでちょっとまだ寝ます。
・早くFFXIの過去ゲートクリスタル取りたい…… ウィンダス過去クエストの続きも見たい…… こいつは風の噂だが、NPCでとうとうオスラが出たって言うじゃあねえか……。きっとSサイズのミスラ二人が「オスラの子供を」「返してください」とかやってるに違いないよ。そして星の大樹に繭をかけたオスラの成虫がばあっさばっさとこう。

・ばかなことを書いていたら、やらなくちゃいけないことを思い出しました。だめだまだ寝らるない。とほほごうごう。

|

« 雨天結構(★) | トップページ | テレビにて:青い人と白い人。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/40510118

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事療法。(☆):

« 雨天結構(★) | トップページ | テレビにて:青い人と白い人。(☆) »