« 二つの哀悼といくつかの日常。(☆) | トップページ | 進路中華街。(☆☆) »

2008.03.09

カミロボ・テコンV、秋葉原に現る!(☆☆☆)

リンク: AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 「ROBOT TAEKWON V」のペーパークラフトが登場.

 キーワード検索で探して辿り着いた方、ええと、ごめんなさい。ネタなんです。

 第七回ROBO-ONEでマジンガアを破り、チャンピオンベルトと共に母国へ凱旋した韓国のスーパーロボット・テコンV。そのテコンVが秋葉原にふたたび姿を現した。
 とそういう話ではなく、元ネタのほうのテコンVのペーパークラフトが、東京ラジオデパートのスリートップさんで販売開始しているそうです。あわせて完成品も展示されているとのこと。
 お値段3480円、大きさ50cmと言うから大きさもお値段も結構なもの。外箱に「フルアクションペーパークラフト」と書いてあるあたり、いささか構造が気になりますが、なかなか押し出しは立派なもの。お国の誇りのスーパーロボット然としておりますね。デザインに関してはまあその、ごにょごにょごにょ。

 ここのところ秋葉原に行ってませんが、これは近々見に行きたいですねー。
 お近くにお立ち寄りの方は、是非一度見ていっていただければと思います。

 

|

« 二つの哀悼といくつかの日常。(☆) | トップページ | 進路中華街。(☆☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/40433617

この記事へのトラックバック一覧です: カミロボ・テコンV、秋葉原に現る!(☆☆☆):

« 二つの哀悼といくつかの日常。(☆) | トップページ | 進路中華街。(☆☆) »