« なにもしない日ってわりと大事だと思った。(☆) | トップページ | 女神転生だったら絶対ダンジョンになってそうな。(☆) »

2008.04.25

4/26-28 KONDOロボットサッカー&バトル大会 in フジテレビ!(お台場学園2008~学園祭~ tie-in)

 み みにいけない (がくり) だって土曜も月曜も仕事なんだもの よよ よ

 もとい。もといもとい。GW初の週末となる4/26(土)~4/28(月)の三日間、お台場のフジテレビにて、総合イベント・お台場学園2008~学園祭~が開催されます。三日間にわたってライブステージや展示などさまざまな催しものが行われるこのイベントの一環として。
フジテレビオフィスタワーの1Fエントランスホール、つまり一階の入り口のところにて、KONDO CUP主催のロボットサッカー&バトル大会が行われます。つまりKONDO CUPが出張して開催されるのと、ついでにバトル大会も行っちゃおうって寸法なんですね。

 勢いでついでにとか言っちゃいましたが、このバトル大会もかなり気合な代物。関東在住ビルダーによる強豪ロボット、ヨコヅナグレート不知火やivre-VIN、ガルー&クロムキッド、ダイナマイザーにトコトコ丸を手始めに、中部のBBR5、関西のヨゴローザ、九州のautomo03と各地の強豪も勢揃い。
 さらに、凄まじい実力を持ちながら、これまではメジャーな大会にあまり姿を現さなかった無冠の帝王・ナアガ、ヘビメタこと新型メタリックファイターも初お目見えの大盤振る舞い。うわあ見たい。とてもとても見たい。

 すいませんちょっと取り乱しました。なんでしたっけ。そうそう、土曜日と日曜日はKONDO CUPサッカー大会、月曜日にはバトルトーナメントが行われます。

 開催場所についてはこちら。おおまかな概要はこんな感じ。サッカーのタイムテーブル&内容についてはこちらを。バトルについてはこちらをご確認下さい。

 GWに出かけるに辺り、近場で楽しめるところをお探しの方にもぜひぜひ。遊び場一杯のお台場の中でも、ロボットも楽しめるこのチャンス。ぜひぜひ観戦していっていただければと思います。


                        ぎちちちち(←ハンカチを噛んで引っ張る効果音 ※羨望と嫉妬を現す)

|

« なにもしない日ってわりと大事だと思った。(☆) | トップページ | 女神転生だったら絶対ダンジョンになってそうな。(☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/40992224

この記事へのトラックバック一覧です: 4/26-28 KONDOロボットサッカー&バトル大会 in フジテレビ!(お台場学園2008~学園祭~ tie-in):

« なにもしない日ってわりと大事だと思った。(☆) | トップページ | 女神転生だったら絶対ダンジョンになってそうな。(☆) »