« にているにていない。(☆) | トップページ | カレーゴーランド。(☆☆) »

2008.04.22

平行宇宙へショウタイム!(☆)

リンク: バンダイナムコ、「スーパーロボット大戦感謝祭 2008」開催。PS2用完全新作「スーパーロボット大戦Z」の制作を発表.

 というわけで、もういいかげん皆さん食いつかれきったところだと思いますが。
 個人的にTHEビッグオーは大好きなもんで、α外伝的世界観での復活はうれしいところですね。エウレカセブンはニルヴァーシュの武器の少なさをどうするんだろうとか、中盤のあの展開をどう再現するんだろうとか、いろいろ興味があつまります。原作が好きな作品はやっぱり思い入れが違うものです。
 そんなわけで、しばらくは予習にはげみたいと思います。こんなときにショウタイムに加入してると便利ですねー。と言う話と、ビッグオーの決めぜりふをかけてみたわけです。すいません眠いんですとても今。作業が作業が。マドリ。

 まあともあれ、まずはグラヴィオンあたりからですな。

|

« にているにていない。(☆) | トップページ | カレーゴーランド。(☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/40966585

この記事へのトラックバック一覧です: 平行宇宙へショウタイム!(☆):

« にているにていない。(☆) | トップページ | カレーゴーランド。(☆☆) »