« 早梅雨の一日早く母の日か。(☆) | トップページ | 地味に便利、オールタイム充電USBハブ。(☆☆) »

2008.05.11

牧歌たる休日作戦パート2。(☆)

・というわけで、今日も牧歌たる休日作戦でした。

・きのうは模様替えをしたので、今日は掃除とか色々。で、足りなくなったものを買い足しに近所のスーパーに行ったら、なんだかダイエーの中に100円ショップが入居してるとか知らない間にいろいろ変わってる状況で。ブックエンドとか色々、予定以上のものを仕入れてきました。重畳重畳。

・久々にFFXIに火を入れて、ソロで出来るミッションを進めておくことに。やっとこさケットシーが名乗るところまで進展。こっから先はバトルがあるから無理だなァ。それにしてもアルタナクエストは設定絡みの話が多くて面白いです。
・あと、「七つの緻密なトリックを」にも初挑戦。ゲーム内ゲームみたいな感じで面白い! 名前の通りストーリー分岐がだいぶあるみたいで、見ていないパターンでしばらく楽しめそうです。
・それにしてもルトと相棒は。トレジャーハンターと言うよりもまるっきりこう……。

・あと、かなりひさびさにOG外伝を入れてみたりしました、そういえばバトルシーンデモを見ていないと気がついて起動。究極ゲシュペンストキックの台詞に吹いたりのたうったり。ものすごい声の裏返ってる人とかいてのけぞった。

・ワンセグXP(仮名)は順調に稼働中。録画がちゃんと撮れるかどうかの実験はこれからぼちぼちやってみます。

・まあ、やらなくちゃいけないことはまだまだそれなりにあるわけですが。普段やり残したと思っていた事を結構これ片付けて、まあまあ充実したお休みだったんじゃないかと思っている次第です。
・明日からまた仕事だ。はたらくぞー。

|

« 早梅雨の一日早く母の日か。(☆) | トップページ | 地味に便利、オールタイム充電USBハブ。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41175765

この記事へのトラックバック一覧です: 牧歌たる休日作戦パート2。(☆):

« 早梅雨の一日早く母の日か。(☆) | トップページ | 地味に便利、オールタイム充電USBハブ。(☆☆) »