« ロボファイト7観戦記【SRC準々決勝~決勝】 | トップページ | 【速報】ロボファイト7 ORC 全試合結果 »

2008.05.17

ロボファイト7観戦記【SRC表彰式/ランブル他】

■表彰式

 ランブルを除く初日の全試合がこれにて終了。ここで表彰式です。
 優勝はフィアス'LL、準優勝はジローちゃん。三位はアフ・ロゥとなります。さらに2x2の優勝チーム、つばめ&シャドー刃チームが表彰されます。

 写真撮影のあとは、ランブルが行われます。

■ランブル

 予定表を見てびっくりしましたが、ランブルも予選と決勝があるのがロボファイト流ですね。全参加ロボットを数組の予選に分け、それぞれで生き残りロボットを選び、決勝ランブルを行う、と言う仕組みになっているようです。

 予定外に動物さんチーム&女の子ロボチームの4x4対戦などが行われたりしましたが、ランブルは決勝戦まで行われたのち終了。アフ・ロゥがランブル優勝を勝ち取りました。

 さてさて、ランブル優勝が決定したところで、ロボファイト7初日、SRCクラスは全日程を終了となります。
 明日は同じ会場にて、ORCクラスの試合が行われます。

|

« ロボファイト7観戦記【SRC準々決勝~決勝】 | トップページ | 【速報】ロボファイト7 ORC 全試合結果 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41239066

この記事へのトラックバック一覧です: ロボファイト7観戦記【SRC表彰式/ランブル他】:

« ロボファイト7観戦記【SRC準々決勝~決勝】 | トップページ | 【速報】ロボファイト7 ORC 全試合結果 »