« 南北ヤマダが新宿に。(☆) | トップページ | 谷津の干潟に鷺も舞う。(☆☆) »

2008.05.02

今だけ特価! デスクトップPCがなんと1,339,800円!(☆☆☆)

リンク: ドスパラ、1,339,800円のSkulltrail採用デスクトップ.

 デュアルコアのCPUを二つ積んでコア4つ! グラボはSLIで接続した上におまけだもう一枚! 電源は660W+600W! これでお前を上回る1200万パワーだ!
 申し訳ない。でもなんか、なんていうかウォーズマン理論が世に顕現したかのようなものすごいPCです。OSが32bit版XPなのは、ゲーム用であることを考えればむべなるかな。いやでもSSD64GB搭載って明らかにおかしいというかやりすぎですよね。

 買うか買わないかと聞かれたら間違いなく買わない部類に属する、オーバーキルな感じのこのPCですが。写真の外観を見ると、やりすぎ感がなんとなく伝わってきます。どんな動作音でどれだけファンから風出るんだって思うとそれだけでわくわくしますな。うむ。

|

« 南北ヤマダが新宿に。(☆) | トップページ | 谷津の干潟に鷺も舞う。(☆☆) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41068860

この記事へのトラックバック一覧です: 今だけ特価! デスクトップPCがなんと1,339,800円!(☆☆☆):

« 南北ヤマダが新宿に。(☆) | トップページ | 谷津の干潟に鷺も舞う。(☆☆) »