« ワンセグの番組は普通の地上波と違うことがある。(☆) | トップページ | SEG CLIPをいじりまわす。(★☆) »

2008.05.09

連休終わってやっと連休。(☆)

・まあ連休云々以前に、土日が普通に週末で。よろこばしきかな、お休みな訳ですが。
 連休はそもそも連休じゃなかったり、連休でもあちこちに出かける用事があったりで、なーんにも予定がない正真正銘の連休日って言うのは割合に久しぶりです。ああなんだか非常にぐったりできる感じだ。連休が終わってからボクの連休はやってきたんだよ。そんな感じです。ってえええ。なんか今明日すごい寒いとか言う情報を母が持ってきましたが。その情報いりません。返品。

・その母はなんか風邪引いたらしく、マスクしたりへんな声したりしてました。まあ、もう熱は引いたらしいですが。

・さてまあ。掃除したり、いいかげん夏用に部屋の模様替えしたり。ワンセグチューナが家にあったのを首尾良く発掘したので、最新版のドライバでちゃんと動くか運試ししたり、録画を消化したりFFXIやったりヴァルキュリアやったり。あと原稿書いたり。あれこれやりながら過ごしたいと思います。なんだやることいっぱいあるなあ。

|

« ワンセグの番組は普通の地上波と違うことがある。(☆) | トップページ | SEG CLIPをいじりまわす。(★☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41150615

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わってやっと連休。(☆):

« ワンセグの番組は普通の地上波と違うことがある。(☆) | トップページ | SEG CLIPをいじりまわす。(★☆) »