« SEG CLIPをいじりまわす。(★☆) | トップページ | 牧歌たる休日作戦パート2。(☆) »

2008.05.10

早梅雨の一日早く母の日か。(☆)

・そう今日は、予め定められた失われるべき一日。と言うことで、基本的にはだらだらしてました。だって雨降ってたし。

・懸案だった部屋の模様替えを実行し、こたつテーブルとその他いろいろのレイアウトを変更。本棚がごっちゃごちゃになってきたので、明日はこっちを整理しようかなあ。
・例のワンセグ絡みの関係でXPマシンを修復したので、ひさびさに17インチディスプレイ+BRAVIAのダブルディスプレイ環境が復活です。ついでに、どういうわけかここしばらく使ってなかったスピーカーも接続。以前の環境がほぼ復旧。よしよしと。PS3もBRAVIAのHDMI端子に繋ぎ直します。よしよし、これでゲームが出来る態勢は整った。……あ、ヴァルキュリア忘れてた。

・足りないものや買ってくるものがいろいろ出てきたので、これはリストアップして週明けに確保してきます。

・熱は下がったとは言うものの、母がまだ変な声していたので色々支度。余った材料の処分のために作ったもののほうが美味しいとかなると、なんだかちょっと納得いかないものを感じるなあ。
・おとなりの空き地にいよいよ家が建つ事になり、引っ越してこられる方がご挨拶にいらっしゃってました。ことによっては新しいご近所、普通の人っぽい感じで嬉しいかぎりです。

・さて、やることはまだちょっとありまする。まずは頼まれてる棚を組み立てないと。

|

« SEG CLIPをいじりまわす。(★☆) | トップページ | 牧歌たる休日作戦パート2。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、そういえば母の日だったのですね
生まれてこの方、覚えてたためしがないけど
お母さんの風邪は大丈夫ですか

投稿: ヨッコ | 2008.05.10 23:30

 ご心配いただきありがとうございますー。
 まだなんかへんな声してますけど、おおむね元気になってます。

 僕も別に覚えていたわけではないんですが、まあ、いい偶然というところですね(笑)。

投稿: sn@散財 | 2008.05.12 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41162220

この記事へのトラックバック一覧です: 早梅雨の一日早く母の日か。(☆):

« SEG CLIPをいじりまわす。(★☆) | トップページ | 牧歌たる休日作戦パート2。(☆) »