« 偽書「東日流外三郡誌」事件(☆☆☆) | トップページ | しばしさよならコマ劇場(☆☆) »

2008.05.27

第五回わんだほーろぼっとか~にばる、現在鋭意準備中!(☆)

第五回わんだほーろぼっとか~にばる
(アニメイダー氏画)

 見やよやー!
 聞いて驚け見て驚け。ここに描かれているものこそ全て実在のロボット達。まさかとは思いますが一応言っておきますけど真ん中のお姉さんは別勘定です。前回大会に参加して好き放題大暴れしたロボット共が、予想もしないかたちで大集合です。
 
 時の経つのは早いもの。はや恒例となりつつあります、半年に一回のお楽しみ。ロボット野郎達が野放し放題の大暴れイベント・わんだほーろぼっとか~にばる、今回は再来月7月20日の開催となります。
 いやあこのポスターを見た時にどれだけ驚いた事かと言ったら。なんていうか難しい事を言う気が萎えるほど、明後日の方向にクオリティがうなぎ登りしはじめた今回の大会。上手く始まるのか上手く終わるのか、考え始めると今から胃が痛くなりそうですが、ともあれ。スタッフの一員として、楽しんでお手伝いさせていただきたいと思っております。

 なんていうか非常に妙ちきりんなイベントなので、お近くの人は是非見物に来ていただければ! れば! と思う次第であります。る。

|

« 偽書「東日流外三郡誌」事件(☆☆☆) | トップページ | しばしさよならコマ劇場(☆☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
ロボット大好きな方に喜んでいただけると
いっそうハッピーな気分です。

自分も「わんだほー」は、より多くの方々に
ワクワクして欲しいと願っております!

投稿: アニメイダー | 2008.05.27 22:16

まんなかの お姉さんは まだ見ぬまさゆきさんの「新型機」だから大丈夫。

投稿: うじthe駄目~ん | 2008.05.28 07:00

中村博士の新しい子の技術なら、まんなかのお姉さんも実現できそう。

投稿: 人形つかい | 2008.05.30 00:09

 いやもう、ホント素晴らしい出来上がりで感動しています(笑)。
 イラストの威力って、やっぱり強力というか有無を言わせないものがあると思うんですよねー。描かれたロボットのオーナーさんが大喜びされていたのも、なんだかすごく嬉しかったです(笑)。
 これでロボットにちょっと興味がある、くらいの方も見に来て下さると嬉しいなあーと思う次第。

 ……なんだか、だんだんどなたかが「真ん中のお姉さん」にチャレンジしそうで恐ろしくなってきましたよ(笑)。やりかねない人に心当たりがありすぎます……(笑)。

投稿: sn@散財 | 2008.06.01 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41345293

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回わんだほーろぼっとか~にばる、現在鋭意準備中!(☆):

« 偽書「東日流外三郡誌」事件(☆☆☆) | トップページ | しばしさよならコマ劇場(☆☆) »