« ロボファイト7観戦記インデックス | トップページ | 写真で回想ロボファイト7 »

2008.05.19

朧も月夜の通天閣。(☆)

2008051901

 そんなわけで、土日と大阪にロボファイトを観戦しに行って、無理をしないペースで帰宅。をしたつもりが、自分で思っていたほど元気ではなかったらしく。蒸す事務所でとぼとぼと仕事をしておりました。

 考えてみれば、仕事で会社の支店に寄ったり、はたまた通過したり、と言う以外で、純粋に遊びに行った、と言う目的に限って言えば、初めて訪れた大阪でありました。うじさんとざきさんに案内頂いて、串揚げもお好み焼きも頂いたり、あちこちユニークなところに連れて行って貰ったり。正直、行く前は(体調万全でなかったこともあり)ぎりぎりまで悩んだロボファイトだったのですが。今の心境は、行って良かった、ホント良かった、と言う感じです。次も行けるかどうかは仕事次第ですが、是非行きたいものですねー。

 そんなわけできょうはふらふらで。詳しいことは、また明日次第。

|

« ロボファイト7観戦記インデックス | トップページ | 写真で回想ロボファイト7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41261055

この記事へのトラックバック一覧です: 朧も月夜の通天閣。(☆):

« ロボファイト7観戦記インデックス | トップページ | 写真で回想ロボファイト7 »