« 【ミスラの不思議な旅】まだ蹴撃も覚えていないって言うのに。 | トップページ | 気が塞ぐ時の色々なやりかた。(☆) »

2008.06.11

明日はMGS4の発売日なわけですが。(☆)

 色々気ぜわしーく。おとついバージョンアップしたFFXIにまだログインしてないのはおろか、4月に買った戦場のヴァルキュリアをまだ一度も火を入れてない身としては、これは見送るよりほかないのが微妙なところ。

 しかし毎日毎日、残業している訳でもなければゲームしてるわけでもないのに、なんでこんな時間無いんだろう。
 不思議に思うその合間も、時は矢の如く駆け抜ける。なんでもいいからなんかしなくては。

|

« 【ミスラの不思議な旅】まだ蹴撃も覚えていないって言うのに。 | トップページ | 気が塞ぐ時の色々なやりかた。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41502859

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はMGS4の発売日なわけですが。(☆):

« 【ミスラの不思議な旅】まだ蹴撃も覚えていないって言うのに。 | トップページ | 気が塞ぐ時の色々なやりかた。(☆) »