« のみにゆく。(☆) | トップページ | シリアスゲームと自警団(☆★) »

2008.06.06

線路は予期せぬ行き止まり(☆)

・ここんとこなにやら妙に気ぜわしく、色々気の回らない日々を送っております。
・あれもやんなきゃこれもやんなきゃこれもほったらかしだわキャー!? ギャー!? みたいな。一日が48時間帰ってきたふたりくらい欲しい今日この頃です。

・電車の中では専ら図書館で借りている北方水滸伝と夢枕獏をつつき読み。スーパーロボット大戦Aは人並みに買うつもりなので、それまではこういう暮らしでありましょうや。

2008060601

 浦和の駅は現在工事中です。はしっこのホームからだんだん高架化していて、ようやく2本目が終わったところ。

2008060602

 いきなりぶちっと途切れている線路。ここが旅の終着駅です。ネジにされちゃうんだぜ。

|

« のみにゆく。(☆) | トップページ | シリアスゲームと自警団(☆★) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「低頭ねじ」希望(笑)

投稿: いしかわ | 2008.06.06 23:55

 キカイノカラダー。
 タッピングネジでドリルミサイルとかはいかがですか。

投稿: sn@散財 | 2008.06.07 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41445655

この記事へのトラックバック一覧です: 線路は予期せぬ行き止まり(☆):

« のみにゆく。(☆) | トップページ | シリアスゲームと自警団(☆★) »