« ひさびさに頭痛がするほど。(☆) | トップページ | ゴッサム千夜一夜(☆☆☆) »

2008.06.01

カレーズコメット(☆☆)

2008060101

 ポーク角煮涅槃、季節の野菜+あげドーフ。ギャーン。

 急遽の募集ではありましたが、行ってきましたは下北沢、第二回吶喊スープカレーの会。お邪魔してきたのはおなじみマジックスパイス下北沢店。いつもはPBM仲間と襲来するんですが、今回は関東組ロボットの皆さんと襲撃してきた次第です。
 参加者は総勢9名、いしかわさんとTOBBYさん、アニメイダーさんとかがりさん、くぱぱさんとくままさん、しまけんさんと道楽、さん、そして自分でしめて9名。
 連絡先の判っている人がほとんどいない待ち合わせと言う焦る状況でしたが、一部ちょっと違う場所に降臨しちゃった人がいたほかはおおむね順調に集結。相変わらずの小ネタ出し放題の状況でカレーニングして参りました。
 今回の最高位はアニメイダーさんの極楽。なんかだいぶスリップダメージを受けられているみたいでありました。自分に言い聞かせるようにおいしいおいしいと。
 いしかわさんがえんぱくを取り出してみたり、店員さんが思いのほか驚いてなかったり。かがりさんが迷いもなく納豆トッピングにに吶喊したり、支払いの時に「半年ぶりですねー」「そんなぶりでしたっけ」とかすっかり覚えられている様子だったり、「今日はガンダムの会ですか?」って聞かれたり。ロボットとスープカレーがコラボレートするにはまだまだ時間がかかりそうです。日本一になった人も来てるって言えば良かった。

 帰り道にDMCのガチャガチャに引っかかったりしたのちは、おおむね順調。
 自分はカレーを食べたあと、何やら二日酔いの頭痛が悪化したらしく、無理はできないと帰宅。家に帰って洗濯物取り込んだら、気がついたら四時間後、みたいな状況でした。僕の四時間はカレーとともに消えたのかー。

 ともあれ、皆さん好評だった様子でしたので。また近いうちに第三回もやってみたいなーと思っている次第です。

|

« ひさびさに頭痛がするほど。(☆) | トップページ | ゴッサム千夜一夜(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジックスパイス最高でした!
私、今回食べた辛さランク「天空」という
チキンカレーを頂き、その感動を一遍の詩に致します。

ああ!その天空というカレーは、まさに竜!
その天空竜は、私を発汗させ、
胃を鷲づかみにし、腸をのた打ち回る!
あぁ、若気の至り、
次回は辛さランク「極楽」にしよう!

ありがとうございました!カレー自体は本当に美味しくて
癖になります。

投稿: アニメイダー | 2008.06.01 21:45

 あー、本文で極楽って誤記してる。どうも申し訳ありませんです。

 いやはや。そのあとの色々は、あとであちこちで伺いました(笑)。お疲れ様であります。
 まあ、カレーは勝ち負けではない、といにしえのインドの聖者も多分言ってますし。鍛えればきっと強くなれますよ。

 次回も抜き打ち気味に執り行うと思いますので、また宜しくお願いいたしますー。

投稿: sn@散財 | 2008.06.03 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41394028

この記事へのトラックバック一覧です: カレーズコメット(☆☆):

« ひさびさに頭痛がするほど。(☆) | トップページ | ゴッサム千夜一夜(☆☆☆) »