« 副都心線に乗る。(☆) | トップページ | 新宿ぶラリーキャンペーン、副都心線をうろついて。(☆) »

2008.06.15

夢- 微妙とはかすかに妙と見つけたり(☆)

 いま「みょうと」って入れたら「夫婦」って変換した! すごいのかすごくないのかATOK。

 そういう話ではなく、実はマクロスFって見た事ないんですよ。おもしろいおもしろいって言う話は聞くんですけど。
 で、当然主題歌(なんですよね?)のトライアングラーも聞いた事がないわけです。

 明け方寝てたら変な夢を見て。練習会だかプライベのあとだかで、会議室の机を後片付けしていて、最初に並べてあったかたちにがたがた原状復帰してるって言う。妙にリアルな夢だったんですが。その会場に何やら歌声が流れていて、僕はそれを聞いて、あ、トライアングラーだ、と認識していたみたいなんです。

 言うまでもなくどんなものか思い出せませんが、朝っぱらから脳内に俺トライアングラーですよ。
 なにがどう欲求不満なのかユング先生でも気がつくめえであります。

 まあなんだ。ひさびさにお休みです。天気は極端にいいわけじゃないですけど、ほんとひさしぶりに散歩でもしてこようかな。

|

« 副都心線に乗る。(☆) | トップページ | 新宿ぶラリーキャンペーン、副都心線をうろついて。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大学生のころにアルバイトしてた店に「天婦羅膳」っていうメニューがあって、熟年カップル(夫婦?)に「めおとら膳2つ!」って注文されたのを思い出しました

投稿: ヨッコ | 2008.06.16 00:35

 アストラみたいだ……!>めおとら

 天婦は即ち聖母マリアを現しており、我等が貴婦人の難苦を定食で表現したのが天婦羅膳と言う説があるかも知れません。いや僕は聞いたことないですが。

投稿: sn@散財 | 2008.06.17 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41537282

この記事へのトラックバック一覧です: 夢- 微妙とはかすかに妙と見つけたり(☆):

« 副都心線に乗る。(☆) | トップページ | 新宿ぶラリーキャンペーン、副都心線をうろついて。(☆) »