« 史上最緩!第伍回! わんだほー ろぼっと か~にばる!(☆☆☆) | トップページ | 第五回わんだほーろぼっとか~にばる:結果 »

2008.07.19

もろもろ準備たぶん完了

 わんだほーの下準備制作物作成たぶんだいたいほぼ完了。
 あとはこれを打っているPCと家のスピーカーを外して、もろもろ荷物と一緒にパッキングするだけです。

 僕が遅刻すると会場が開かないとかいう愉快なことになっちまうわけで、それだけは絶対に避けねばです(汗。

 というわけで、明日はいよいよわんだほー。
 たのしみたのしみー。

|

« 史上最緩!第伍回! わんだほー ろぼっと か~にばる!(☆☆☆) | トップページ | 第五回わんだほーろぼっとか~にばる:結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41909751

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ準備たぶん完了:

« 史上最緩!第伍回! わんだほー ろぼっと か~にばる!(☆☆☆) | トップページ | 第五回わんだほーろぼっとか~にばる:結果 »