« いいぞがんばれマスプロ電工。 | トップページ | よこちょの空き地に家が建つ。(☆☆) »

2008.07.11

うたかたの語呂合わせ(☆☆)

リンク: 世界で最初に新型iPhoneを手にしたのは? - ITmedia News.

 で、今日の昼間に同じニュースを見た時は、確か見出しが「ジョニーは先頭に行った」(世界で最初にiPhone3Gを購入したのはジョニー・グラッドウェルさんらしい)というもので。
 あまりのことに吹き出して、家に帰ったら早速記事にしちゃうぞーって思ってたのに、帰ってきたらないんですのね。中身は僕の読んだ記事と一緒だと思うんだけどなあ。

 きつねにつままれたような気分です。あ、iPhoneは買ってないですよ。僕docomo持ちなもんで。
 帰り道に見かけたウィルコムD4は正直心が揺らぎましたが。

|

« いいぞがんばれマスプロ電工。 | トップページ | よこちょの空き地に家が建つ。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41805939

この記事へのトラックバック一覧です: うたかたの語呂合わせ(☆☆):

« いいぞがんばれマスプロ電工。 | トップページ | よこちょの空き地に家が建つ。(☆☆) »