« もろもろ準備たぶん完了 | トップページ | 第5回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【開会】 »

2008.07.21

第五回わんだほーろぼっとか~にばる:結果

 昨日行われました、第五回わんだほーろぼっとか~にばる。さしあたり取り急ぎ、結果のほうだけお伝えします。

 優勝はくままさんのガルー、準優勝はアリキオンママさんのうし君。三位はイガアさんのサアガでした。
 ちなみに参加者の投票(といしかわさんの恣意)で決定する「わんだほー・おぶ・わんだほー」は、オマタさんのだんだだんが受賞されました。

 レポートは月曜日中には掲載しますのでしばしお待ちください。
 なぜならば一晩中徹夜でお外ほっつきあるいて、ついさっき家に帰ってきたばかりだからですよ。メーン。こうしていても今にも意識を失いそうです。かぎ爪がかぎ爪が窓に。

|

« もろもろ準備たぶん完了 | トップページ | 第5回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【開会】 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41920642

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回わんだほーろぼっとか~にばる:結果:

« もろもろ準備たぶん完了 | トップページ | 第5回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【開会】 »