« 麺インブラックってのも前にやってたぞ確か(☆) | トップページ | 史上最緩!第伍回! わんだほー ろぼっと か~にばる!(☆☆☆) »

2008.07.17

ファイナルクライシス・オンワイア!(☆☆☆)

リンク: SCEプレスカンファレンス~我々は10年スパンで考える。PS3はまだ2年目。遅咲きプレステ3、勝利の方程式.

 真ん中あたりにDC UNIVERSE ONLINEの記事とムービーが! フラッシュの走りっぷりとバットマンのジャンプするポーズに吹きました。
 画像のクオリティがどうこうと言うよりも、ゲーム的なシステムがどうなるのかのほうが気になる気になる昨今です。何はともあれ、サービスインまでこぎつけてほしいな。

|

« 麺インブラックってのも前にやってたぞ確か(☆) | トップページ | 史上最緩!第伍回! わんだほー ろぼっと か~にばる!(☆☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

わお!
フラッシュの走りっぷり、いいねえ。
これ、設定画集欲しいなー。

投稿: キャプテン | 2008.07.18 08:43

 いいですよねー。ビルかけのぼっちゃったりとかこう(笑)。
 このすぐあとにモータルコンバット VS DCユニバース( http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080718/mid.htm )の動画を見てしまったがために。フラッシュー!? と色々複雑な気分なわけですが(苦笑)。

 スーパーヒーローもののMMORPGのはしりとしてはCity of Heroes(確か日本でのサービスはなかったような……)があったんですが、そこの会社もチャンピオンズ・オンラインと言うヒーローものの新作を用意しているようです( http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080719/e3_2k.htm )。これも面白そうですけど、日本でサービスインしてくれるかどうかは微妙そうだなあ。
 

投稿: sn@散財 | 2008.07.20 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41887760

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルクライシス・オンワイア!(☆☆☆):

« 麺インブラックってのも前にやってたぞ確か(☆) | トップページ | 史上最緩!第伍回! わんだほー ろぼっと か~にばる!(☆☆☆) »