喉がー(☆)
喉が痛いです。げほげほ。
仕事から帰ってくるとひっくりかえって寝てしまい、気がつくと2時とか変な時間と言うサイクルの繰り返しで、なんかどうにも色々滞っている有様。
すいません、メールのお返事とか滞っていますが、早急に努力しますので……。
今日はワンセグ+ダビング10の話を書くつもりだったんですが、そんなわけでまた後日。
一つだけわかったのは、どうやら著作権保護機能つきのカードリーダってやつは手に入りにくいみたいだ、ってことくらいですね。あとP905iはやっぱりUSB1.1みたいでした。うむん。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 振り返り2025年(PBW)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(ゲーム/PBW以外)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(旅行&外出)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(読書)(2025.12.30)
- 振り返り2025年(映画)(2025.12.30)




コメント
おだいじになー
投稿: サンドマン | 2008.08.01 05:39
薬もらってきましたよ。
うがい薬ってキツいですな-。
投稿: sn@散財 | 2008.08.02 13:46