« 遅れ来たりし夏の風邪。(★) | トップページ | ねんがんの しまじょうちゅうを てにいれたぞ!(☆☆☆) »

2008.07.26

ろぼとまさんフライングサーカス。(★☆)

 し く じ り ま し た。

 はい、諸般の事情があってですね。ただいま私、板橋のろぼとまさんにおります。

 と言うか諸般の事情と言うほど立派なものではなくしてですね。いしかわさんの掲示板を見てアニメイダーさんとうっちーさんが決闘するって見かけたんですよ。そしたら三時からって言うからあわてて出てきたんですよ。どのくらい慌てていたかと言うと、志村坂上の駅からろぼとまさんと反対側に歩き出して、環八にぶつかってしまって、おいおいこりゃあ違うだろ、と初めて逆方面に歩き出した事に気付いて、逆側に戻ってきたわけですよ。行きは下りで帰りは登りで。二重苦であるなあとか重いながら到達したら、アレ。当事者どころか、ギャラリーもどなたもいらっしゃらな……。

「あ。明日ですよ」

 教えていただいて初めて気付いた衝撃の真実。土曜じゃなくて日曜でした。がょーん。
 アールティバトルカップの時も似たような事やったぞ自分。大丈夫なのか自分。負け惜しみにこの場でブログ「更新してから帰ります、などと言い出したのが、なんていうか二重に運の尽きで。無線LANにつながらないー!? Vistaの設定はどうなっておるのだー、と、大騒ぎを起こしてお店に迷惑をかける始末。いま10mくらいあるLANケーブルを出して貰って容赦無き有線接続状態です。いいですよね有線。人生は堅実に行くべきですよ。ちゃんと出かける前には日程とかチェックしてね。あああもう。

 ……そんなわけで、いらざる恥をかいたお話でした。
 マノイオーの最終回は明日におあずけです。はい。

|

« 遅れ来たりし夏の風邪。(★) | トップページ | ねんがんの しまじょうちゅうを てにいれたぞ!(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたー(笑
わたしも、うっちーのページを見るまで今日だとばかり思っていました。

http://uhiro.fc2web.com/diary/2008_07/c.html#20080725

投稿: 人形つかい | 2008.07.26 16:54

ゲラゲラゲラ!

投稿: GIY親方 | 2008.07.26 17:33

お疲れさまでございます。

暑いですからね~。
意識も飛んじゃうことだってありますよ。

では、また明日お出かけということで・・・・

投稿: c4crono | 2008.07.26 18:59

>人形つかいさん

 まったくいらざる恥をかいてしまいました……(笑)。
 なんで土曜日だと思い込んだのか、自分でもよくわかりません(苦笑)。

>GIY親方さん

 むきー(笑)。

>c4coroさん

 はい、また出向いてきます……。なんだかこう、お店に入った瞬間に笑われそうでげんなりなんですけども……(笑)。

投稿: sn@散財 | 2008.07.27 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/41974505

この記事へのトラックバック一覧です: ろぼとまさんフライングサーカス。(★☆):

« 遅れ来たりし夏の風邪。(★) | トップページ | ねんがんの しまじょうちゅうを てにいれたぞ!(☆☆☆) »