« ソース北極星。(☆) | トップページ | いろいろメカドッグ。(☆) »

2008.08.05

キーワードは理不尽! わんだほー記事掲載!(☆☆)

リンク: 「第5回わんだほーろぼっとか~にばる」レポート~ミセス対決、リターンズ.

 というわけで。去る7月20日に開催された、第五回わんだほーろぼっとか~にばるの記事がRobot Watchさんに掲載されました。他の記事から大きく時間がずれて、この記事だけ夜中の0時半とかに更新されちゃってるあたり、なんともわんだほークオリティ感染拡大中と言う感じです。
 当日、一部だけ大会を見に来て下さった方も、この記事を見て全体の雰囲気をつかんでいただければと思う所存。ちなみに繰り返しとなりますが、こちらの記事のスロー動画も必見ものです。

 ついこないだの土曜日、いしかわさんをはじめスタッフ一同でわんだほーの反省会と次回への課題出しをしてきたばかりなわけですけども。参加してくださる方とか見て下さる方とか喜んでくれてると嬉しいなあ、と思う反面、次回も同じようにうまく行くかなあ、と不安になることもしきり、な昨今。

 頭が出ているモグラしか叩けないわけですから、ぎりぎりまでやって開き直れるように、摘めるだけ不安の目を摘んでおくのが大事なんでしょうね。
 そんなわけで、次回に計画している1月の大会も、うまくいってほしいと祈るしきりの昨今でありました。

|

« ソース北極星。(☆) | トップページ | いろいろメカドッグ。(☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/42075284

この記事へのトラックバック一覧です: キーワードは理不尽! わんだほー記事掲載!(☆☆):

« ソース北極星。(☆) | トップページ | いろいろメカドッグ。(☆) »