« アンド日曜日のこと。(☆) | トップページ | 太陽がなんとも暑いから。(☆) »

2008.08.11

お仕事終わって寝過ごして(★)

 月曜日一日だけ仕事して、火曜日からお休みイエーイだったのですが…… 帰ってきてごろりと横になったら夜中の2時とかそんな結論に(汗。
 すいません、積み残しもろもろは明日からやります……(汗。


 既にして宿題を忘れた小学生の気分。ひい。

・今日のいろいろ。
・PSPをちょろっと進めた。シングルモードだからなのかスキルの上がりが早い早い。特にマシンガン。
・出先でお金をおろそうとしてクレジットカードが見つからず焦る。とりあえず別のカードでおろそうとしてそっちも見つからず焦る。       --スられた!? と真っ青になるも、実は色々あって鞄の中にこぼれていたと言うオチ。あああああああ、本気で焦ったすごく焦った。
・うっかりヘルボーイを読んで遅刻しかける。ペナンガランは夢に出てきそうでイヤだ……。向こうではポピュラーな怪物らしく、確かそれを主題にしたホラービデオかなにかの話をどっかで読んだのを思い出しちまったアアアアア。
・いしかわさんのとこの吉日掲示板が果たし合い系サイトになっていた。面白い。

|

« アンド日曜日のこと。(☆) | トップページ | 太陽がなんとも暑いから。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/42141682

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事終わって寝過ごして(★):

« アンド日曜日のこと。(☆) | トップページ | 太陽がなんとも暑いから。(☆) »