« 喉がー(☆) | トップページ | 魔法使いの梯子(★☆) »

2008.08.01

再構築&休養中。(☆)

・なんだあるじゃん。と言うのはなんのことかと言うと、windows journalの話。うっかりVistaには入ってないのかと思ってたら、すごい何気なく入ってました。
・こいつの筆圧感知の書き味はなかなかのものでお気に入り。あって嬉しい一品です。

・隊長相変わらず低空飛行で喉もかなりいたいです。X61Tのプログラムの再確認と整理をしていたり。一回も起動してないプログラムずいぶんあるなあ。

・明日は休んで医者に行く所存。医者に行くのは数年前にインフルエンザにやられた時以来です。縁起でもないなオイ(※注:ただし歯医者除く)。

・今日から8月、夏真っ盛りって言うのに。実に景気のよくない話からスタートです。はい。

|

« 喉がー(☆) | トップページ | 魔法使いの梯子(★☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/42035119

この記事へのトラックバック一覧です: 再構築&休養中。(☆):

« 喉がー(☆) | トップページ | 魔法使いの梯子(★☆) »