« 外部作業内部作業。(☆) | トップページ | お手伝いロボットプロジェクト予選観戦記【結果速報】 »

2008.08.16

低出力運用中(☆)

 なんていうか。ダラダラしていると言う割には休養している気分にもならず、さりとてどこかに出かけている訳でもなく。家に居ることは居るものの、ひたすらテキスト打ってたりして、休んでるんだか休んでないんだか判らない盆休みを送っております。カレー作ってた時、左手がガクガクしてたくらいの案配で。何してるんだか全く。

 昨日は新宿から代々木→渋谷と歩いて散歩したところ、なにやらありえないくらい汗をかいていたため、その時点であえなく撤退。
 今日は夕方から文京プライベ。くろきりさんが急病と言うことで、有明帰りのスゴい奴、烏羽さんが代理主催になってました。烏羽さんの仕事を手伝った後、主催でも何でもないのに主催席の隣でずっと打ち合わせと駄弁とサトゥさんいじりを繰り返しておりました。ミハイル暁さんが珍しくいらっしゃっていたので、ご一緒に、ええと、サトゥさんいじりを?(笑) こうですね。
 新キャラの披露をしたり、マチカネさんとあれこれ打ち合わせをしたり。そんなこんなで帰宅した昨今でした。明日は朝から川崎だから、今日中にいろいろやらないとなあ。でもなんだかとっても眠いんだパト(以下略)。

 足の炎症は、なんだか冗談みたいに良くなってきました。まあ、貰った薬はまだ半分以上残ってることですし、もうしばらくかかるかな。

|

« 外部作業内部作業。(☆) | トップページ | お手伝いロボットプロジェクト予選観戦記【結果速報】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/42186576

この記事へのトラックバック一覧です: 低出力運用中(☆):

« 外部作業内部作業。(☆) | トップページ | お手伝いロボットプロジェクト予選観戦記【結果速報】 »