« お手伝いロボットプロジェクト予選観戦記インデックス | トップページ | 真夏の夜のナステリー。(☆) »

2008.08.18

冥利に尽きる。(☆)

 先週のエントリで書いていた、映画ダークナイトの紹介、と言うか見たよ!すげえよ!的な記事。

 どうしてか、このエントリを読んで映画を見に行ったと言うお話を聞いたり、また日記とかブログで、このエントリの事に触れて下さってる方が多くて、ちょっとびっくりしてかつ嬉しいかぎりです。

 こんな風に書いた事にコメント頂いたりとか、実際の行動に影響を及ぼしたとか聞くと、実際もって嬉しい限りで。ブロガー冥利って言うものがもしあるのなら、それにつきる、って言う感じですね。変なこと書けないよなあ、と改めて慎重になりつつも。
 映画はひととき怠けてたんですが、これからもがしがし見る&書くつもりですので。宜しければご覧になっていただければと思います-。

|

« お手伝いロボットプロジェクト予選観戦記インデックス | トップページ | 真夏の夜のナステリー。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/42208650

この記事へのトラックバック一覧です: 冥利に尽きる。(☆):

« お手伝いロボットプロジェクト予選観戦記インデックス | トップページ | 真夏の夜のナステリー。(☆) »