« ハルク殴るゥゥゥッ!(☆☆☆) | トップページ | 低出力運用中(☆) »

2008.08.14

外部作業内部作業。(☆)

 きのうは午前中にハルクを見に行った後、秋葉原へ移動してあれこれ捜し物をしておりました。プラモデルのコーナーで偶然くぼさんに遭遇したり。びっくりだ。いやびっくりじゃないか。普通に皆さんの行動範囲だ。
 おもちゃのコーナーに寄ったのはわりと勢いで、本当に欲しかったのはエレコムの携帯電話ケーブル。充電・通信用のケーブルがそのままストラップになると言う面白げな代物です。実際つけてみたところでは、ちょっとストラップホールに堅さがあるかな、みたいな不安なところもあるんですが。ともあれ、暫く実用に供してみたいと思います。

 秋葉原を出た後、有楽町へ。そのまま南下して炎天下を散歩、築地本願寺を目指します。勝どきにあると言う酒屋さんを探していたのですが、途中まんまと道に迷ったりもしたものの、なんとか発見。今日はたどり着いたところで力尽きてしまいましたが、今度はなんか買いますね。

 何も暑かったからと言う理由ではないんですが、今日も一日うちにおりました。
 出かけなかったと言うか自宅勤務だったみたいな気分。一日キーボードたたいて色々作業してるねんな自分。一体なにしてるんだか全く。

 夕刻になって夕食の支度。母は一杯加減でご機嫌でございました。まあ自分の芸なんてのはカレーばっかりなんですが、今日はわりと好評だった様子。

 意識したわけじゃないんですが、お休みの日と出かける日が互い違いなので、明日は出かける日になりそうですね。うんむ。

|

« ハルク殴るゥゥゥッ!(☆☆☆) | トップページ | 低出力運用中(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/42167604

この記事へのトラックバック一覧です: 外部作業内部作業。(☆):

« ハルク殴るゥゥゥッ!(☆☆☆) | トップページ | 低出力運用中(☆) »