« マジスパ店長がおじいちゃんに。(☆☆☆) | トップページ | キーワードは理不尽! わんだほー記事掲載!(☆☆) »

2008.08.03

ソース北極星。(☆)

リンク: ソースな暮らしソースな時間~無添加ソース・たれ・調味料のポールスタア.

 風邪でふらふらしてましたが、買い物についていって東村山プラザに行ってきました。
 東村山プラザなんて言うとすごいものみたいに思うかも知れませんが、でっかいスーパーだと思って下さい。ヨークマートの上にコジマと屋上駐車場をのっけたみたいなものです。はい。

 ここに行った目的は、地元東村山産の商品がいろいろ売っている、と言う話を聞いていたため。行って見るといろいろありますね、里に八国ブランドの納豆とか。豊島屋さんの日本酒、地酒・東村山なんてのもあります。
 しかして今日のお目当てはポールスタアのソース。久米川に本社のあるポールスタアソースは、全国のデニーズで使われている地元ブランド。一度も口にしたことがなかったため、試しに買ってみたいと思っていたわけでした。そんなわけで、とりあえず普通にレストランソースとんかつを購入ですよ。

 まだ味見はしていませんが、これは楽しみな一品であります。実際味見をしてみたらまた、と言うことで。
 

|

« マジスパ店長がおじいちゃんに。(☆☆☆) | トップページ | キーワードは理不尽! わんだほー記事掲載!(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/42051274

この記事へのトラックバック一覧です: ソース北極星。(☆):

« マジスパ店長がおじいちゃんに。(☆☆☆) | トップページ | キーワードは理不尽! わんだほー記事掲載!(☆☆) »