« 手帳が苦手。(☆) | トップページ | ツクモロボット運動会in秋葉原万世2008観戦記【入場編】 »

2008.08.23

必ずバカは来る! second season(☆☆☆☆)

リンク: バカロボ2008 -公式サイト- beta.

 気の毒なくらい面白かった、あのバカロボが帰ってきました! なんていうか今年もやるそうです!

 バカバカ言ってるわりにはレギュレーションが割と厳しかった、でも始まってみたら結構判定おおまかに取られていた当イベントですが、また今年もやってまいります。ロボットの技術や性能と言うよりも、パフォーマーとのバランスに重きが置かれていると言う点で、普通のロボットイベントとは趣を大きく異にしている面もありますが、面白さはさすがの折り紙付き。去年並のクオリティなら文句なしにお勧めです。…………ええと、待ち時間がもう少し短くて済めば、と言うところだけは申し上げなくてはですね(汗。

 ロボットと人間が競業してステージを作り上げるバカロボ2007、今年は12月に開催だそうです。ご興味のある方は、是非席の確保をお早めに。思った以上に混むんでびっくりしますよホント。

----

 今日は小雨の中お仕事でした。あんまり寒かったから上着着ていってしまった。
 明日はツクモロボット運動会見に行きます-。ねすごさないようにしなきゃ。

|

« 手帳が苦手。(☆) | トップページ | ツクモロボット運動会in秋葉原万世2008観戦記【入場編】 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

>必ずバカは来る

瞬間的にゼクス・マーキスの声が脳裏に(笑)


なんつーか、楽しそうなイベントですな。

投稿: rainplug | 2008.08.24 00:09

 おっもしろかったですよー、去年行った時は。
 勃具あたりが出てきたときの、言いようもない寂寥感と緊張感は、とても文章では説明しがたいものがあります。

 マシントラブルのせいなのかなんなのか、ものすごい時間押したのが泣き所でしたけどね(汗。あとで聞いたら、前の上演プログラムがかなり押してたあおりらしかったので。そのへん今年は上手くいくといいな、とは思っています。

投稿: sn@散財 | 2008.08.24 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/42251341

この記事へのトラックバック一覧です: 必ずバカは来る! second season(☆☆☆☆):

« 手帳が苦手。(☆) | トップページ | ツクモロボット運動会in秋葉原万世2008観戦記【入場編】 »