« 加速度水滸伝。(☆) | トップページ | ドーン・オブ・ザ・徹夜明け(★☆) »

2008.09.13

マッチポンプに飲み暮れて。(☆)

 三連休初日。
 日中は一日ぐったりしてました。家のすぐ横で建築工事の槌音が聞こえてくるのが、気になっちゃったり申し訳なくなっちゃったり。

 夕方から外出、ひさびさ文京へ。飲み会まで居流れた後帰宅、なんですが、その席上で次の日の飲み会の約定をしてくることに。すでに夕方から飲み会の予定が入っているのに、そっちは昼間だそうです。なんてステキマッチング。いやいやそうではなく。

 マッチポンプ的に飲みに行く回数を増やして帰宅した昨今でありました。三連休飲み歩きの旅はこうして幕を開けたのです。
 なんだか「つづく」で締めたくなる終わり方ですね、これは(笑)。

|

« 加速度水滸伝。(☆) | トップページ | ドーン・オブ・ザ・徹夜明け(★☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺たちの飲み会はこれからだぜ!

snさんの肝臓を信じて──ご愛飲ありがとうございました。snさんの次回飲みにご期待ください。

投稿: 烏羽 | 2008.09.14 10:14

 いやいやはや、お世話になりましたー。
 今度はうちでやりましょうぞ。ぜひぜひに。

投稿: sn@散財 | 2008.09.15 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/42469788

この記事へのトラックバック一覧です: マッチポンプに飲み暮れて。(☆):

« 加速度水滸伝。(☆) | トップページ | ドーン・オブ・ザ・徹夜明け(★☆) »