« マッチポンプに飲み暮れて。(☆) | トップページ | 関東組ロボット練習会inろぼとま »

2008.09.14

ドーン・オブ・ザ・徹夜明け(★☆)

 連休二日目の、土曜日。午前中はメール書いたりPBM関係のあれこれをしたりして過ごす。
 午前中に家を出て横浜方面へ、13時に烏羽さん達と待ち合わせ。総勢、計7人で烏羽さんとこに押しかけて酒を飲んでくる会に。
 その場でどうしたわけか、Gガンダムはガンダムか否かと言う白馬非馬説みたいな話になり、夜からの飲み会に風波さんが急遽合流する事に。
 かくてやや遅刻しつつ夕刻上野へ、GガンダムPBMをこれから開始するJフォースの皆さんと合流。居酒屋に「明鏡止水」があったのを見て馬鹿盛り上がりしたりする一同。いろいろあったあとそのまま徹夜カラオケに文字通りなだれ込み、始発近くの時間で帰った次第です。

 もちろん家で脳がダメになったかんじで寝ていましたさ。
 そして残念ながらここでギブアップ。三連休連続飲み会は、二日20時間で終了となりました。無理無理無理無理。

|

« マッチポンプに飲み暮れて。(☆) | トップページ | 関東組ロボット練習会inろぼとま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Gガンダムは ガンダム以外の何者でもありません。
 黒歴史が証明しています。

 文句があれば 私に言ってきてください。

投稿: うじthe駄目~ん | 2008.09.15 20:34

今日の練習会で聞き忘れてました。
ROBO-ONEのエントリーで、ウチは一人なんで便乗すればあと一人分は入場料無料になりますけど便乗します?

投稿: 道楽、 | 2008.09.16 00:38

とことん飲み会とは、三連休でなければ出来ないルートですな。羨ましい(苦笑)。

Gガンダムかー……。
草の根BBSでやっていたガープスGガンが懐かしい。いや、わっちは途中参加しそこねましたが。残念。

投稿: 蘭堂 | 2008.09.16 01:37

むしろGガンダムこそがガンダムであると思います。

投稿: りょーいち | 2008.09.16 11:09

 ええい、Gガンダムの話は必ずこうなるからややこしいですわい(笑)。
 神学論争ってきっとこんなふうだったんだろうなあ、と思うと、ごっつい神罰が僕一人に下りそうでびくびくする昨今です。
 とりあえずGガンダムは、ロボットアニメと言うより武侠ロボットアニメだと思うんです僕は。

>道楽、さん

 あ、本当ですか? ももも、もしよろしければよろしくお願いいたします。お手伝いは全くもってつとまりませんが(汗。

投稿: sn | 2008.09.17 22:21

えっ、ガンダムってGガンダム以外に有ったんですか。(笑)

投稿: コイズミ | 2008.09.18 01:54

>コイズミさん

 ちなみに僕はクロスボーンも大好きですー(笑)>以外に
 長谷川さん作品が好きなだけじゃないか、って言う説もありますが(笑)。

投稿: sn@散財 | 2008.09.18 22:24

飲み会ではお世話になりました!
Gガンダムももちろんガンダム。
ガンダムという作品の、懐の広さに乾杯!

投稿: CAMUS | 2008.09.21 12:13

 いやほんとに、あの時はありがとうございました……。
 お構いなければ、また飲みにいきましょう。宜しくお願いいたします。

投稿: sn@散財 | 2008.09.21 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/42486180

この記事へのトラックバック一覧です: ドーン・オブ・ザ・徹夜明け(★☆):

« マッチポンプに飲み暮れて。(☆) | トップページ | 関東組ロボット練習会inろぼとま »