« レベルシンクシステム(☆) | トップページ | 目がどうも疲れる。(☆) »

2008.09.02

ほんの少しだけ、はみ出た中身(☆)

リンク: ねとらぼ:福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中 - ITmedia News.

 いろいろ意見はあると思うんですよ。おおむね否定的な意見だと思うし、それは仕方のない事だと思います。個人的には、すごい気の毒だと思ってるんですけどね。遅かれ早かれこうなることは決まっていたわけですし。

 ともあれ、この一言はリアルタイムで聞いてたけど、正直言ってちょっと意外でした。
 最後の最後に、ほんの少しだけ中身がはみ出ちゃった瞬間だと思った次第。つらかったんだろうな。

|

« レベルシンクシステム(☆) | トップページ | 目がどうも疲れる。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネタりかによると、その質問をした記者がひっぱりだこらしいですね
http://netallica.yahoo.co.jp/news/47214
会見を見ながら「かわいそうに、かわいそうに・・・」と言っている自分がいました
凡人なのに、無理矢理首相をさせられてたんでしょうね~
まあ大変な時期に総裁就任を回避できなかった時点で政治力がなかったといえばそれまでだとも思いますが
かわいそうに、夜とか普通に寝られてるんでしょうかね
ごはんとかも
普通の神経ではできなさそうな仕事ですもんね

投稿: ヨッコ | 2008.09.03 22:45

 火中の栗をあえて拾ったら、感謝されるどころか火傷した上にあえて笑われた(そして栗は食われた)と言うか。

 受けた時点で暫定的なのはわかりきっていましたから、ご本人も、いつバトンタッチするか、って言う風には考えられてたとは思うんですよね。それが今だったわけですけど、それでもなあ、と。
 新聞や週刊誌や庶民感覚の人達よりも、あのひとの方の気持ちのほうを思んばかってしまう自分です。

投稿: sn@散財 | 2008.09.07 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/42360726

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少しだけ、はみ出た中身(☆):

« レベルシンクシステム(☆) | トップページ | 目がどうも疲れる。(☆) »