« 晴れた空に一杯の牛丼(☆☆☆) | トップページ | ほんの少しだけ、はみ出た中身(☆) »

2008.09.01

レベルシンクシステム(☆)

リンク: ファイナルファンタジーXI 公式サイト.

 何気なく覗いてびっくりしたこの記事。確かにこりゃあ大工事だ。
 ものすごくぶっちゃけて言うと、一時的にレベルを下げる事が出来るシステムとの様子。パーティを組んだ人の中で誰か一人のレベルをキャップにして、その人よりレベルの高い人がいた場合は、そこまでレベルを一時的に引き下げる(もっとレベルが低い人がいた場合はそのまま)と言うシステム、とのこと。

 素直に嬉しい喜ばしい、と思うんですけど、本当は、こういうシステムのお世話にならないようにしないといけないんだろうなあ、と思いもします。真面目なプレイヤーの人からすると、甘やかしすぎだって言う話になるんでしょうけども。

|

« 晴れた空に一杯の牛丼(☆☆☆) | トップページ | ほんの少しだけ、はみ出た中身(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/42349724

この記事へのトラックバック一覧です: レベルシンクシステム(☆):

« 晴れた空に一杯の牛丼(☆☆☆) | トップページ | ほんの少しだけ、はみ出た中身(☆) »