« これもi それもi(☆☆☆) | トップページ | いろんなものをオーバーフリーズ。(☆☆☆) »

2008.10.03

小李飛刀訓練過程。(☆)

 一体なんの話かと思われるかも知れませんが、また風波さん達とダーツに行ってきたってなそんなお話ですねー。
 そんなわけで終電一歩手前で帰宅と相成りました。呼ばれもしてないのに押しかけた僕と烏羽さんに幸あれ(自分らかよ)。

 先月で半期決算がやっと終了し、ここのところは通常モードにシフトダウンしておる昨今です。
 先行処理集中でいいかげん巻きが入ってる最中に、職場のウィルスソフト総入れ替えの指示が来て遂行する羽目になったり、機械の故障で会社の電話が二日間くらい半不通になったり、他、色々職場でマズいこともあったんですが、なんとかまあ乗り切った。
 休みの日には部屋の掃除とかもしないといけないよなあ。と思いつつ、だらだらとゲームとかしちゃってる昨今の僕です。だってビッグオーがザブングルが。

 天気もいいし久々に散歩にでも出かけようか、そうだフードプロセッサ衝動買いしなきゃ。などと思いつつ。そんな秋の日でありまする。

|

« これもi それもi(☆☆☆) | トップページ | いろんなものをオーバーフリーズ。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/42678748

この記事へのトラックバック一覧です: 小李飛刀訓練過程。(☆):

« これもi それもi(☆☆☆) | トップページ | いろんなものをオーバーフリーズ。(☆☆☆) »