« 希求読書の秋。(☆) | トップページ | これがほんとのTGS。 »

2008.10.18

はたらくどようび。はたらかないどようび。(☆)

 土曜日。ですが出勤日なので、会社に行ってあれこれやっておりました。
 9月の決算が終わって少しというかかなりゆとりが出来てきたので、今のうちに今後の仕込みを。と思っていたら、違う仕事がいろいろ細かく入ってきて、そっちにもパワーを分配しなくちゃいけない気配です。ぷひー。

 お仕事終了後、高田馬場へ。練習会帰りの皆さんと合流してロボット飲み会に参加。
 早稲田の学生さんの作ったリングやステージはかなりのものだったそうです。「面白い事は見られなかった時に起こる」ジンクスが発動。
 いしかわさんと、11月2日・3日の草加ロボットフェスティバルで行うわんだほーぷちの打ち合わせを軽く。問題はBGMの仕込みだなあ。あとNHKの番組収録の話をされてました。番組の掲示板に僕の名前が書いてあると聞いてうっそーんとびっくりしてみたり。

 高田馬場から水道橋へ移動して、別の飲み会へ梯子だゴー。今思いましたけど僕馬鹿みたいですね。今度は文京プライベ上がりのPBM組の皆さんと合流。でも主に盛り上がったのはガンレオンとバルゴラの話でした。

 そんなこんなで、ひさびさに終電ベースの帰宅でありました。ぐったりぐう。……積み残しの作業にとりかからなきゃあ。
 

|

« 希求読書の秋。(☆) | トップページ | これがほんとのTGS。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/42836123

この記事へのトラックバック一覧です: はたらくどようび。はたらかないどようび。(☆):

« 希求読書の秋。(☆) | トップページ | これがほんとのTGS。 »