« はたらくどようび。はたらかないどようび。(☆) | トップページ | 手動一直線。(☆) »

2008.10.19

これがほんとのTGS。

リンク: 戸越銀座ショウ2008(略してTGS2008)開催です――「勇者のくせになまいきだor2」記者イベント - ITmedia +D Games.

 えー。
 もう随分昔ですけど、としまえんが昔、「とし博開催!」って言う宣伝文句をやったのを思い出しました。
(参考:世界都市博覧会)。

 このシリーズ、見かけに反してシステマティックな内容っぽくて非常に気にはなってはいるんですが、なかなか手を出す余裕がないのが辛いところです。この手のユニークなゲームはやっぱり携帯型かなあ、と言う気もしていたり。
 そういえばDL版もあるんでしたか。後日チェックしてみます。

|

« はたらくどようび。はたらかないどようび。(☆) | トップページ | 手動一直線。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/42843319

この記事へのトラックバック一覧です: これがほんとのTGS。:

« はたらくどようび。はたらかないどようび。(☆) | トップページ | 手動一直線。(☆) »