« Wチューナの素朴な疑問。(☆) | トップページ | これ以上小さくなると取れなくなります的USBメモリ(☆) »

2008.11.27

ほんっとにバカロボ12月6日。(☆☆☆)

リンク: -バカロボ2008 公式サイト-?TOP.

 というわけで、今年もやってまいりますバカロボ2008。12月6日、土曜日の開催となります。
 前回はかなり深夜押した時間からだったんですが、今回は14時昼間からの予定とのこと。時間にしっかり(予定)って入ってるところが言いしれぬ不安を誘いますが、順調に行く事を期待したいですねー。

 ちなみに前回は新宿でしたが、今回は渋谷のヨシモト∞ホール
 地図で言うと、このへんみたいです。


大きな地図で見る

 昨年は8組による優勝決定戦でしたが、今年は5組…… の予定を、一組増やして6組で決勝を行うことになります。前回の印象を見る限り、ロボットそのものを競うと言うよりも、ロボットを道具立てとしてのパフォーマンスを競う、と言うスタイルの大会に今回もなりそうです。

 さて、気になるのはやっぱりあの人ですよね。前回も登場したプッシュくん
 ……なんか知らない間に二倍に増えています。プッシュくんと嫁プッシュくんと社長の活躍に乞う御期待。

 とまれ、近場の人は、師走のつれづれ、忘年会の種に。笑い収めに東京土産に、ぜひぜひ連れだって御覧下さい。バカロボの雰囲気はだいぶ独特ですが、観客席に居ても、いやな汗の出てくる緊張感をぜひ皆さんにも味わって頂きたく思います。これが日本のロボットだ。困った事に本当に。

|

« Wチューナの素朴な疑問。(☆) | トップページ | これ以上小さくなると取れなくなります的USBメモリ(☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43248278

この記事へのトラックバック一覧です: ほんっとにバカロボ12月6日。(☆☆☆):

« Wチューナの素朴な疑問。(☆) | トップページ | これ以上小さくなると取れなくなります的USBメモリ(☆) »