« インデックス多種多様。(☆☆☆) | トップページ | かわうそまつりでおおさわぎ。(☆☆) »

2008.11.16

自宅飲み会2008。(☆)

 色々ときっかけがあって、一年ぶりにPBM関係者で自宅で飲み会をすることに。烏羽さんが近頃入手したおいしいお酒をはじめ、みんなで色々持ち寄ったり作ったりして飲み食いしようと言う企画です。

 集まったのは自分のほか、サンドマン師兄・烏羽さん・せーじさん・KKさん・紅崎さん・ゴドーさんの都合七名。昼に集合して九時過ぎに解散するまで、延々九時間ほど飲み食い騒ぎしておりました。
 烏羽さんの持ってきたお酒がむやみに美味しかったり、前半サンドマンさんが寝てたと思ったら後半烏羽さんが寝てたり、KKさんが作った鶏肉の中華風煮が激しく美味しいものでレシピを習ったり、初対面のゴドーさんがナイスガイだったり、せーじさんが酔っぱらったり、せーじさんが踊り廻ったり、せーじさんが帰り道に見た事もないほどキレのある動きで踊りながら車道の真ん中を歩いていたりするのを目撃。
 PBM法案がどうとか特定アニメ財源とかニコ税とか全ての郵便局にPBM窓口が、とか、せーじさんが面白い事を休み無く口走っておりました。おもしろかった。

 まだ色々片付けもありますが。とりあえず休憩ひとくぎり。
 騒ぎに騒いだ楽し賑わしい休日でありました。鳥ごはんもおいしかった。

|

« インデックス多種多様。(☆☆☆) | トップページ | かわうそまつりでおおさわぎ。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぼ半日に渡りお邪魔を致しました
それにしても本日のせーじさんは尋常で無い面白さでありました

投稿: サンドマン | 2008.11.17 00:01

…そのせーじさんの面白さを録画して


ニコ動とかYouTubeにアップロードしない辺りに

まだまだ皆様の甘さを感じます。

つまり何が言いたいかというと

畜生、俺の居ないとこで楽しい事するやつは皆、敵だ!
(なんて理不尽な怒りだろう)

とりあえず辺境民を代表しての言葉でした
(何てイヤな代表の言葉だよ、ぉぃ)

投稿: rainplug | 2008.11.17 00:29

本日はお邪魔しました。
料理が気に入って頂けたようで幸いです。
是非、生産にチャレンジしてください。簡単かつうまいです。
そして今日のせーじさんは今までにないせーじさんでした。
あんなせーじさん見たコトねぇ。
(ウチのブログにせーじさん語録を酔った頭で覚えてるだけ書きました。)
そういう意味でも別な意味でもおいしい日でした。


帰宅するまでの間に、年忘れおでんの会とかやりたくなってきました。
またのみませう。

投稿: KK | 2008.11.17 00:48

追記。ゴドーさんは国分太一に似てると思いました。

投稿: KK | 2008.11.17 00:49

>サンドマンさん

 おつかれさまでしたー! ごちそうさまでした。
 えらいことになってましたね、せーじさん。僕は近所から怒られないかとちょっとはらはらしてました(笑)。

>rainさん

 うむ。実はちょっとアレなんですが、さすがにアップロードとかは無事に情け的にアレですね。ちょっと色々まずい気が。まあ、そのうち、じきに、はい(笑)。

>KKさん

 鳥の中華風も鍋もおいしゅうございました! ありがとうございます。アレはコピーでマネさせていただきます(笑)。
 あんなせーじさん見た事無いですよな。語録のフォローありがとうございます。せーじさんは今頃俺こんなこと言ったっけ状態だと思いますけども。

 年末は年末でまたなんかやりたいですよね。有明あわせでこちらに来られる方も多いですし。そしてゴドーさんはナイスガイでした。
 

投稿: sn@散財 | 2008.11.17 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43136228

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅飲み会2008。(☆):

» 幻の日本酒大集合 [日々発信。]
うぃー。ぷはー。 酔っぱらいKKです。もう、おちょこで5杯程度とビールコップ一杯しか飲んでないのにこの体たらくです。 いやいや、素晴らしい日本酒がある物です。 わたくし日本酒を誤解しておりました。 でもアレが日本酒の基本じゃないのはわかってるんです。 甘みがス..... [続きを読む]

受信: 2008.11.17 00:43

« インデックス多種多様。(☆☆☆) | トップページ | かわうそまつりでおおさわぎ。(☆☆) »