« 小さくたのしいipod。(☆☆☆) | トップページ | 二足ロボットテレビ放送:BS熱中夜話&ディスカバリーアトラス日本(☆☆☆) »

2008.11.11

人と餃子には無限の可能性。(☆)

リンク: @nifty:デイリーポータルZ:インパクト餃子を食べ歩く.

 なにか騙されているような気がしてならない、謎の餃子が大行列しているこの記事。
 どんな味がするのか大変気になります。気にはなるんですが、どうにも写真が間違い探しの明らかにまちがってるほうに見えてしまうのはどういうことか。

 前に所用で宇都宮に行った時には、「餃子ピザ」なるものを頼んだら、ピザが具を内側にして半分に折りたたまれたものが出てきて、だいぶびっくりしたことがありましたが。この記事の餃子及び餃子周辺カテゴリの皆さんは、それを遙かに上回る自由さ闊達さです。

 意味が溶ける、と言う言葉の使い方を、なんとなく納得したこの絵でした。
 それにしても狼怒る餃子はさっぱりわからない。

|

« 小さくたのしいipod。(☆☆☆) | トップページ | 二足ロボットテレビ放送:BS熱中夜話&ディスカバリーアトラス日本(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 もう十年以上前になりますかね。
 わざわざ宇都宮の民宿に泊まってまでして一泊二日の餃子ツアーとかやらかしたのは…。

 そりゃもぅ 三食焼き餃子どころかおやつも夜食も全て焼き餃子でございましたのよ。
 でもって最後の最後。餃子像を拝んだ後、JR駅前の店で焼き蒸し揚げ水の四メニューを一気に注文したら…。
 1/3くらいお持ち帰りになっちまいましたですハイ。

 宇都宮で一番好みだったのは二荒山神社の巫女さんもとい裏手にある正嗣でしたかな。
 宇都宮の焼き餃子って基本的に野菜料理なんですよ。

投稿: サンドマン | 2008.11.12 04:19

 なかなか強行軍やりますね……>宇都宮餃子祭りの旅
 そこまでする必要はさすがに感じませんが、ああいう変わったものを見るとやっぱり食べたくなりますねー。

 む。今なら餃子作れるかも。努力してみます。

投稿: sn@散財 | 2008.11.12 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43085752

この記事へのトラックバック一覧です: 人と餃子には無限の可能性。(☆):

« 小さくたのしいipod。(☆☆☆) | トップページ | 二足ロボットテレビ放送:BS熱中夜話&ディスカバリーアトラス日本(☆☆☆) »