« かわうそまつりでおおさわぎ。(☆☆) | トップページ | ロボ+ブログ >>> アヴァタールのようなもの。(☆☆☆) »

2008.11.18

【コネタマ】クライマックス電池切れ(★☆)




コネタマ参加中: 今日のクライマックス

 ヤマ場。ヤマ場。本日のヤマ場。ヤマ場と言うより恐らく谷場。
 帰りの電車でPSP。ファンタシースターポータブル。進めていましたミッションを。花も嵐も薙ぎ倒し、カガシバリ戦も指呼のうち。まあもうちょっとでボス戦寸前、おなじみ憩いの補給ポイント。ザコオンパレード殲滅したら、やってきました。暗転が。……絶妙玄妙このタイミング、あっと言う間の電池切れ。
 些細に過ぎて小腹も立たない、これが本日の最高潮。あじゃーとなったその一幕でありました。

|

« かわうそまつりでおおさわぎ。(☆☆) | トップページ | ロボ+ブログ >>> アヴァタールのようなもの。(☆☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43156351

この記事へのトラックバック一覧です: 【コネタマ】クライマックス電池切れ(★☆):

« かわうそまつりでおおさわぎ。(☆☆) | トップページ | ロボ+ブログ >>> アヴァタールのようなもの。(☆☆☆) »