« 「アジは歩けない。衣つきならなおさらだ」(☆☆☆☆) | トップページ | 連邦の 黒い悪魔が 牙を剝く。(☆☆) »

2008.11.24

飲み過ぎて熱海より。(★☆)

 昔の学生時代にお世話になっていた団体の式典があり、行って飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで、そのあと飲んで帰ってきた次第です。
 大広間で飲んでいたあとふと気がついたら自分の部屋の布団で寝てたんですが、そのかん何があったのか全く思い出せず。飲み過ぎて記憶がリフレッシュされちまうなんて、久々の経験でしたよしかし。後輩の話では「もうだめだ」と言いながら沈没したんだそうです。言いそうな事だ。
 帰りの電車もうっかり玉川上水まで乗り越し、多摩都市モノレールのお世話になるところでした。あぶないあぶない。

 滞っているもろもろに関しては、これからがんばるです。

|

« 「アジは歩けない。衣つきならなおさらだ」(☆☆☆☆) | トップページ | 連邦の 黒い悪魔が 牙を剝く。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43211269

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎて熱海より。(★☆):

« 「アジは歩けない。衣つきならなおさらだ」(☆☆☆☆) | トップページ | 連邦の 黒い悪魔が 牙を剝く。(☆☆) »