« これ以上小さくなると取れなくなります的USBメモリ(☆) | トップページ | 関東組ロボット練習会inアールティ&ROBOSPOT »

2008.11.29

空がこんなに青いから終電寝過ごし歩いたよ。(☆)

・土曜日はお仕事。
・いつもは割とのんべんだらりとしている土曜日なんですが、今日は月曜までにやらなくちゃいけないのに、金曜日にはまだ周りの準備が整ってなくて取りかかれないと言う仕事(そういうことは割とよくあります)がそれなりにあり、他の人のそういう仕事も回ってきたりしたので。ちょっと気ぜわしい気分でありました。
・それにつけても天気の良さが癪の種で、こんなに天気がいいのなら、都内を自転車乗り回したかったなあ。と思うよう。

・お仕事終了後、文京へ合流。いつものように天狗に飲みに行ったんですが、気が緩んだのかも知れません。ひさびさに電車を寝過ごして駅を三つほど。まさかこの年になって深夜歩行して帰る羽目になるとは思いませんでした。ウォーキング。レッツウォーキング。

・そんなこんなで、レイトン教授もせっかくちゃんと買ったのにまだ遊んでも居ない体たらくです。これ始めるとなかなか長くなるからなあ……。
・本屋の店先にスーパーロボット大戦Zの攻略本が並び始めたのを見て、これも早く終わらせなきゃいけなかった、と。遊ぶことのタスクすらどんどん溜まっていくのになんだか疲れが。ううんむ。

|

« これ以上小さくなると取れなくなります的USBメモリ(☆) | トップページ | 関東組ロボット練習会inアールティ&ROBOSPOT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43271231

この記事へのトラックバック一覧です: 空がこんなに青いから終電寝過ごし歩いたよ。(☆):

« これ以上小さくなると取れなくなります的USBメモリ(☆) | トップページ | 関東組ロボット練習会inアールティ&ROBOSPOT »