« うっかり衝動PS0、2割と5分のネギが出た。(☆☆) | トップページ | 関東組ロボット練習会 in ちよだパークサイドプラザ&ロボット野郎共の忘年会。 »

2008.12.26

了(★☆)

 本日は午前中にて職務を終了し、午後は大掃除と納めの会を軽くやって終了となりました。

 毎年、年末は一年で一番か二番目に忙しい時期で、今回も妙な予定繰り上げとかあってじたばたしましたが、終わってみればなんとかまあ、普段よりも楽に乗り切れました。そんなことをしている間、家族はベトナムくんだりまで出かけちゃったので、これから正月までしばらく気楽に放し飼いって寸法です。正月には兄貴達も来る事ですし、とりあえず大掃除はちゃっちゃとやっちゃわないと。とにかくまあ、やれやれで。まあこれでだいたい一年終了ってところですか。
 今年はひどい年です。
 来年もいいことなんかないんだろうなあ。

|

« うっかり衝動PS0、2割と5分のネギが出た。(☆☆) | トップページ | 関東組ロボット練習会 in ちよだパークサイドプラザ&ロボット野郎共の忘年会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう出発されたんですね~~
お正月はよろしくおねがいします

投稿: ヨッコ | 2008.12.27 23:47

 ちゃっちゃとやっちゃわなきゃいけないはずの大掃除を、まだやっていると言うのが現実です(汗。
 ともあれ、お正月は宜しくお願い致します~。

投稿: sn@散財 | 2008.12.30 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43537804

この記事へのトラックバック一覧です: 了(★☆):

« うっかり衝動PS0、2割と5分のネギが出た。(☆☆) | トップページ | 関東組ロボット練習会 in ちよだパークサイドプラザ&ロボット野郎共の忘年会。 »