« とかげのひものセカンドシーズン。(★) | トップページ | 2009-2004+1=6。 »

2008.12.31

さらば鼠よまた来る日まで(☆)

 というわけで、本年の更新はここで終了でしょうか。皆様、本年は一年お世話になりました。来年も、まあ、大体こんな調子だと思いますけど。劇的な改善は見込めませんし症状は徐々に悪化している気がして、どっちみち悪くなることはあっても良くなることはないような気がしてならないのですが。こんな手合いでも別にお構いなければ、来年も宜しくお願い致します。

 前の子年の時に比べて、どれだけ自分がマシになったか自信がないし、むしろ十二年分順調に劣化しただけのような気がしますし、次の子年が来た時にはもっと十二年分もしくはそれ以上劣化しているだけで何も変わっていないような気がして。一日生きれば一日衰える、そんな気分でずっと生きている気がしますよ。困ったものだ。何かいいことでもないかなあ。

 ともあれ。来年も恥ずかしながら生きてますので。これも身の不運と思って、関わり合いになった皆様には宜しくお願いいたします。
 とほほ。

|

« とかげのひものセカンドシーズン。(★) | トップページ | 2009-2004+1=6。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43587320

この記事へのトラックバック一覧です: さらば鼠よまた来る日まで(☆):

« とかげのひものセカンドシーズン。(★) | トップページ | 2009-2004+1=6。 »