« j:comのセットトップボックスがアップデートだよー。(☆☆☆) | トップページ | 自作にこだわらなければこういうのもありかも。 »

2008.12.03

かと思うと、こんなものも。(☆)

リンク: 地デジ対応TVキャプチャ|GV-MVP/HZ2シリーズ|TV・ビデオキャプチャ・オーディオ|アイ・オー・データ機器 パソコン・コンピュータ周辺機器メーカー.

 年末はやっぱりテレビの季節なのかしら。j:comさんのアップデート計画に引き続いて、新型チューナの発表が。
 USB接続でダブルチューナで、あまつさえBD/DVDに書き込みする時だけは編集できる、と言う、なんていうか、ギリギリまでせめぎ合った感じをすごく感じる一品です。

 ……でもこれはまあ、CSチューナついてるわけじゃないから、HDR+と共存できるのか、そうか……。
 なんだかまあ。それにつけてもHDR+のほしさよ。みたいな感じになってきてしまう、そんな昨今でありました。

|

« j:comのセットトップボックスがアップデートだよー。(☆☆☆) | トップページ | 自作にこだわらなければこういうのもありかも。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43311529

この記事へのトラックバック一覧です: かと思うと、こんなものも。(☆):

« j:comのセットトップボックスがアップデートだよー。(☆☆☆) | トップページ | 自作にこだわらなければこういうのもありかも。 »