« 【ミスラの不思議な旅】特訓!脾腹大作戦!(☆☆☆) | トップページ | 自転車に乗って都内を廻ろう第二回。(☆☆☆) »

2008.12.13

其の人だかりの正体は。(☆☆)

リンク: 【日本綜合地所】コーポレートWEBサイト.

 うっかり更新するのを忘れてと言うかエントリを書くのをそもそも忘れて寝てしまったんですが、土曜日は久しぶりに貸し自転車に乗って都内をうろうろしてたんですね。
 電動アシストなのに存在を忘れてて、バッテリの重さが単なるウェイトになっちゃったりとか色々あったんですが、その中でとりわけタイムリーな偶然が。
 品川駅を目指して第一京浜を南下していたら、なにやら人だかりが出来ているのが見えています。テレビカメラとかがもりもり、と言うか、もり、くらい来ていて、ビルの前に一重くらいの軽い包囲網。はて、何か事件かなんかだろうか? と思いつつも、何があったのかも聞くわけにもいかず、そのまま通り過ぎたのですが。

 帰ってから検索してみようと思いビルの会社名だけチェックして帰って、家に帰ったら検索するまでもなくあらびっくり。くだんの内定取り消しの説明会が行われていた(そしてたぶん終了した)、その真ん前を自分は通過していたようです。自転車で。

 いろいろ偶然ってあるなあ、と思った次第な土曜日の事。
 有楽町から南下して東京を1/4周ほどした次第のことは、またのちほど書きますね。

|

« 【ミスラの不思議な旅】特訓!脾腹大作戦!(☆☆☆) | トップページ | 自転車に乗って都内を廻ろう第二回。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43414532

この記事へのトラックバック一覧です: 其の人だかりの正体は。(☆☆):

« 【ミスラの不思議な旅】特訓!脾腹大作戦!(☆☆☆) | トップページ | 自転車に乗って都内を廻ろう第二回。(☆☆☆) »