« セミファイナル今年。(☆) | トップページ | さらば鼠よまた来る日まで(☆) »

2008.12.31

とかげのひものセカンドシーズン。(★)

 大掃除してたら、こないだ発見した時とほぼ同じ場所でとかげのひものII(ツー)を発見。
 あのときはトカゲだと思っていたんですが、今思えばヤモリなのかも知れません。中からの光につられて窓にはりついていたら、シャッターの閉鎖に巻き込まれてあえなくなったのでしょう。
 あんまりヤモリを巻き込んでいると今に祟りに合いそうなので、気をつけなくちゃいけないと思った年末でした。一日遅れてミイラ特集ってそんなオチの年末です。そういえばムロアジのミイラもいっぱいあるよ。焼くに焼けない年末だけれど。

 家族は無事ベトでナムなところから帰ってきました。これから年越しそばもらいに行ってきます。

|

« セミファイナル今年。(☆) | トップページ | さらば鼠よまた来る日まで(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43585726

この記事へのトラックバック一覧です: とかげのひものセカンドシーズン。(★):

« セミファイナル今年。(☆) | トップページ | さらば鼠よまた来る日まで(☆) »