« 低値安定。(★☆) | トップページ | なんだこの熱ブログ(★) »

2009.01.04

正月休みの最終日。(☆)

・なのですが、熱こそ下がったものの、相変わらずパワーダウンしたまんまの現状。また一日家でおとなしくしていました。おかげでやらなくちゃいけないことも後回しです。全く退屈な話ですが。ああ。

・暇に任せて、「ウォッチメン」を通しで再読。やっぱり腹にずしんと来る内容です。しっかし、トレイラーの画像とかを見ていると、本当に頭からしっぽまで詰め込んでる気がしますな。もちろん楽しみなことは無双無類ですが、「原作を好きすぎる人が作った映画」にありがちな飛び出し注意感がして、その点は心配でもあります。
・まあ、原作小説五冊以上分を詰め込んじゃったアラトリステを見た後であれば、そうそう心配はいらないとは思いますが。
・というわけで、ウォッチメンを見に行くつもりの方は、原作本をよくよく読み込むと余計に楽しめると思います。2月28日に発売だヨ。

・あとは久々にゲームをちょぼちょぼ。FFXIをちょっとやり、PSゼロをちょっとやり。ボスの強さに唖然とする毎日です。六発殴られたらあの世行きであります。

・それにしても、明日からもう通常営業でありますよ。普通に頑張らないとなあ。朝起きれるかなあ。ああ。

|

« 低値安定。(★☆) | トップページ | なんだこの熱ブログ(★) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのダンナが実は明日有休をとっていたことが判明しました

投稿: ヨッコ | 2009.01.05 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43636375

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みの最終日。(☆):

« 低値安定。(★☆) | トップページ | なんだこの熱ブログ(★) »